サッシーの最新情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2016/12/31 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

新店舗の神棚です

画像


画像


今では懐かしい感じのする、もうすぐ取り壊しとなる旧店舗です

画像

開店の新店舗の花輪も皆さんに感謝、感謝です



今年の最後、大晦日の仕事今終わりました。

6月に移転して約半年が過ぎましたが、どうにか皆さんに支えられて

クリスマスも乗り切ることができました。

あっという間の半年でしたが、それなりに慣れてお客様にもご支援を

いただいております。

休みなしの月の最後ですので、多少疲れはありますが、

明日一日お休みをいただき、2日、3日は、11時より17時までの営業と

させていただきますが、また頑張ります。

ご愛顧をいただいた皆様に感謝申し上げます。

よいお年をお迎えください。
次回をお楽しみに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旧年中はお世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

また野口シェフの技の冴え、
楽しみにしております。(笑)
ogotch
2017/01/01 16:54
昨年は大変にお買い上げをいただき
またお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

新作もリリースしてまいります。
お楽しみにしてください。

sassy
2017/01/02 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 サッシーの最新情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる