サッシーの最新情報

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせいろいろです

<<   作成日時 : 2017/01/12 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、ブランパンの日。

いつもながらたくさんの方にご来店をいただき、お買い上げをいただきました。

今日焼いた分は、完売いたしましたが、大豆粉の食パンは残念ながら

今だに調整中です。皆さんふすま粉で構わないとの意見が多いので少しこのままの

ふすま粉の食パンでやらせていただきます。

画像


画像


こちらの写真は、2日前の駅通り店の様子です。

本格的に解体作業が始まりました。

新店舗(仮店穂)の場所がわからないとのお電話がかなりありますので、

白い壁の旧店舗跡地に移転場所を大きく告知してまいりました。

遠方からの方には、土地勘がないと思いますので、お電話にておたずねください。

ご迷惑をおかけいたしておりますが、よろしくお願いいたします。

画像


画像


こちらの本の写真は、本日より販売の許可をいただいた、当店も大変にお世話になっている

佐々木先生の低糖質料理レシピ本です。

当店でも販売いたしておりますので、この機会にぜひお求めください。

ほとんどの低糖質料理が網羅されています。



また、当店のホームページにイベントページを追加作成いたしました。

これからの当店のイベントや市内のイベントなどをご紹介してまいります。

http://www.sassy.jp/event.htm





次回をお楽しみに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせいろいろです サッシーの最新情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる