サッシーの最新情報

アクセスカウンタ

zoom RSS サッシーのお茶会”報告

<<   作成日時 : 2017/02/05 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、サッシーのお茶会”にご参加をいただき

ありがとうございました。

いつも通り2時からの開会でしたが、あれっ!

今日は どうしたのかな?と言う感じで席が埋まりませんでしたが、

3時過ぎから皆さんぞぞくとご来店をいただきほっとしております。

今回から1コイン(500円)制にさせていただき、新作ケーキと飲み物で

始めての参加の方もいろいろな情報が聞けたと満足のようでした。

では、新作のケーキですが、今回は、フロマージュをお出しいたしました。

画像


画像


画像


実際にお出ししたものは、絞った後のクラム振りかけでしたが、

ご意見的には、生クリームをしぼったままの白い方がいいとのようです。

また、ラズベリーを底に敷いてみましたが、それもあまり意味がないとの事で、

生クリームを絞ったままの物をリリースしたいと考えています。

近々新発売いたします。おたのしみに!!
次回をお楽しみに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フロマージュ、美味でした。

正式なリリースが今から楽しみです。

シェフ、お見事でした。(笑)
ogotch
2017/02/06 14:12
ogotch様

ご来店いつもありがとうございます。

フロマージュ、あとはチーズの組み合わせだけ
吟味して、糖質量の計算をお願いしリリースとなります。よろしくお願いいたします。
sassy
2017/02/07 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッシーのお茶会”報告 サッシーの最新情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる