サッシーの最新情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ”アトンション”

<<   作成日時 : 2017/09/30 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は朝から気温も低めで土曜日のせいか、お客様が

途絶えませんでした。 疲れた。

とぃった感じですが、本日製菓(お菓子)の専門誌、”アトンション”という雑誌が

届きました。

低糖質のケーキ屋さんが4店特集で載っていて、当店も紹介されています。

専門誌ですので、公には出回りませんが、低糖質ケーキを始めたきっかけから

現在に至るまで、集大成といった感じの記事になっています。

3ページになっていますが、写真もいい感じに映っておりました。

感謝、感謝といった感じです。

記事を読んでもらうとこまごました説明はいらなくなると思います。

画像


また、今日も”ガトーショコラ”焼きました。

安定したいい感じです。
次回をお楽しみに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしも。

冊子が貴店にあるのであれば
読んでみたいですね。

その3ページだけ、コピーして
渡せば「サッシーのぐち」の
説明になるとしたら。

コレは今後、有用な書面ですよ。(笑)
ogotch
2017/10/01 17:07
ogotch様
本日はご来店、お買い上げをいただきありがとうございました。専門誌の方も大体ogotchさんとともに歩んできていますので、逆に懐かしいのでは?と思います。また何かいいアイディア商品がありましたらよろしくお願いいたします。
ブログの方も無理せず情報発信いたします。
今後ともよろしくお願いいたします
前のコメントには、返信いたしませんが、ご了承ください。
sassy
2017/10/01 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
”アトンション” サッシーの最新情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる