サッシーの最新情報

アクセスカウンタ

zoom RSS マンゴーのムース

<<   作成日時 : 2017/10/01 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から10月。

気候とともに、食欲の秋を感じます。

当店も、少しハロウィンの飾りつけをいたしました。

商品は、もう少しお待ちください。

また、ヤマト運輸の価格が今日から変わりました。

ネットでのお客様には申し訳ございませんが、

ヤマトに合わせて値上げをさせていただきます。

とはいってもまだ変更していませんので、

今日、明日くらいは、先月価格でサービスとなります。

画像



画像


写真は9月の”グリーンカフェ”お茶会に試作で出した商品、

マンゴーのムースです。

今は、季節的にずれてしまいましたが、すごく好評でした。

参加された方は、この前のは売ってないの?とよく聞かれますが、

今思案中です。申し訳ございません。

また、10月の”グリーンカフェ”は10月7日(土)、こうのす花火大会とぶつかりますので、

お車でのご来店の際は、お気を付けていらしてください。



次回をお楽しみに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え!マンゴーのムースも低糖質ですか?

コレ、素晴らしくキレイですよー。
間近で見てみたいですねー。(笑)
ogotch
2017/10/02 11:52
ogotch様

勿論低糖質です。

機会があれば、またお作りいたします。
sassy
2017/10/02 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンゴーのムース サッシーの最新情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる