サッシーの最新情報

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキの撮影

<<   作成日時 : 2017/09/29 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


画像


早いもので、もうクリスマスケーキの撮影の依頼です。

大手のチラシに(詳細は後日)載せるとの事で、

クリスマスケーキを撮影用にお作りしました。

勿論本物ですが、今年は、生クリームとガトーショコラをメインに

生チョコクリスマスケーキは、昨年と少し少し変えていきます。

生チョコは、どうしても生地が荒くなりがちですが、

クリスマスまでには、仕上げてまいります。

きょうはまだ27度まで気温が上がりましたが、季節のずれ感じる日でした。

チラシの写真は、素人と違い、これが当店の?と思わせるものでした。

次回をお楽しみに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もうクリスマスのご準備なのですね。

私が初めて来訪した時には無かった
ガトーショコラがクリスマスケーキ。

どんどんレベルアップしてゆく
サッシーのぐちさんが、益々の
ご発展をすることを願ってます。

「唯一無二」のパティスリーに
幸いの在らんことを。
ogotch
2017/10/01 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスケーキの撮影 サッシーの最新情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる