サッシーの最新情報

アクセスカウンタ

zoom RSS フーミンロール

<<   作成日時 : 2017/10/09 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


鴻巣花火大会も昨日盛大に、そして4尺のギネス花火も今年は

大成功に終わりました。

3連休も終わり、明日からまた新たな週明けになりますが

当店は、明日は定休日になります。

気温はまだまだ高めですが、確実に秋の気配が忍び寄っている感じです。

そしてまた、”フーミンロール”も秋の気配とともに復活です。

木曜日からまた常時お店に並びます。

少し変わったところは、サンドのカスタードに加えてジューシーさを出すため

イチゴを芯に巻きました。糖質量は、今まで2.0でしたので、まだまだ5gまで

余裕があります。より良い改良にしたいと思っております。

そして、この秋には何しろ”モンブラン”です。

今日、ある素材から試作してみたのですが、残念な結果に終わりました。

また頑張ります。

明日は、定休日。心も体も休めていざ”モンブラン”です。
次回をお楽しみに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フーミンロールの復活を待っていたので、
とても嬉しいです!!
ただ...
私としては果物の糖が物凄く気になるのと、
シンプル・素朴が好きで、
クリームを楽しみたい派なので、
芯となるイチゴさん登場に「」なカンジが...。
今のプレミアムショートケーキも、
いつか初代のショートケーキが復活してくれる事を
密かに願っています( ̄人 ̄)
それでもやっぱりウサが好き
2017/10/13 18:20
それでもやっぱりウサが好き様
コメントをいただきありがとうございます。
個人差は誰もが持っておりますが、フーミンロールに関していえば、元に戻すつもりでおります。
明日からは、戻っていると思いますが、
ショートケーキに関しては、初代のサンドなしは
今のところ考えておりません。(ごめんなさい)
ただし、ホールの方では、よくサンドなしでのご注文をいただきます。ご注文があれば、サンドなしもおつくりしておりますので、事前にご注文ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
sassy
2017/10/13 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
フーミンロール サッシーの最新情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる